お取引までの流れ
① | ご希望する商品、価格もしくはお探しのものがありましたらお電話またはEmail、メールフォームより問い合わせください。その際に法人の方は会社名、店舗名、WEBページなどをお伝えください。個人の方の場合はWEBページのURL、ショップ、店名などをお伝えください。会社、WEBページなどの所在が不明な場合は卸値を提示しかねる場合がございます。 |
---|---|
② | こちらから1~2営業日以内に商品リスト、卸値、ロット数、在庫状況などを送りお返事いたします。 |
③ | リストやお値段を参考にお客様のご希望がまとまりましたらお電話もしくはEmailでご注文ください。直接来社していただいても結構です。ご注文までのお日にちにより在庫状況が変わり場合もございますのであらかじめご了承ください。 |
④ | お客様のご注文をいただいた後に商品代金+送料を含めた見積書を作成後、お代をお振込みいただきます。入金確認後に発送いたします。 |
お届け日数について | 主に輸入商品を扱っておりますので商品の状況によりご注文からお届けまでに2週間ほどお時間をいただいております。 | お支払い方法 | 支払い方法は現金もしくは銀行振り込みのみになります。その他の方法も柔軟に対応いたしますのでお問い合わせください。 |
---|